スマートフォン版はこちら

高坂眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高坂眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の病院、「高坂眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0067
住所 茨城県下妻市下妻乙626-2
電話番号 0296-43-6615
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高坂眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほりごめクリニック 茨城県下妻市堀籠972-1-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
  • ---さん
    友愛記念病院 口コミ
    建てたばかりなのでとても綺麗な病院です。中のフロアなどもとても綺麗で清潔感があります。売店もなんでも揃っています。この前始めて友愛記念病院にきましたが、看護師さん達もとても親切で、丁寧に対応してくれました。駐車場もとても広くて車がとめやすいです。薬局も4件あるので、気に入った場所を選べるし、場所によっては、すぐ薬を出してくれます。子供が遊ぶスペースがある場所もあるので気に入っています。とにかくお勧めです。
  • 元入院患者さん
    北水会記念病院 口コミ
    看護師さん、ヘルパーさんには大変お世話になりました。ただリハビリ・スタッフ(PT-FKD, SSK)の態度が悪く、時間も守らず、技術スキルも低いので、身体機能の回復は見込めませんでした。
  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高坂眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ